スタッフブログ

2013年スタート

2013/01/15

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします

2013年のスタートです!

最近は1年1年があっという間に過ぎてしまいますbearing
 
毎年 松岡事務所では、年頭に今年1年の目標をたてます
私は今年の目標と一緒に”今年のテーマ”を毎年掲げます
今年のテーマは自分磨きshine
勉強やおしゃれのゆとりを今年はもちたいです
 
外見も内面も自分を磨けるよう今年1年有意義に過ごしたいと思います
毎日毎日をポジティブに楽しく、きつい事も辛い事も試練とおもって頑張りたいと思います
 
2013nenga-2.jpg
 
 
私の趣味でもある今年の年賀状作りです
作成する時には過去1年間の写真をすべて見直して、1年間を振り返る時でもあります
 
昨年は息子の少年野球baseballの試合で殆ど週末は早朝から夕方まで引率しており
仕事、こども育成会役員の仕事と休み無しでした
 
わずかな休みでの思い出は
キャンプ(写真を撮る余裕がなく画像がなかった・・・)
シルクドソレイユのクーザ鑑賞
スペースワールドでクリスマス
 
こっちも更に腕を磨きたいです(^^)v
 
クライアントサービス部&OA部 宮地