スタッフブログ

パワーグッズ①

2013/03/04

こんにちは宮地です!

繁忙期真っただ中です

実は私 小学生の時から視力が悪くて・・・でも中学生からメガネやコンタクトしていないんです

なぜかというと・・・

右目が1.0、左目は0.1くらいの 乱視です

眼鏡の矯正が少し難しく・・・右目の視力が落ちるのも怖くてsweat01眼鏡はしていません

コンタクトレンズも試みたけれど、異物感が耐えられず・・・sweat02 断念しました

レーシック手術をする決断をしましたが、診断で角膜の形で通常のレーシック手術ではできなくてsweat01

 

伊達メガネやサングラスはよくかけていますが   delicious

ずっと裸眼で頑張っています

 

そこで最近 出会ったPC用メガネ!

担当のクライアントの社長がいいと言われていたので、即買いました

似合う似合わないは別として・・・coldsweats01

すご~く気に入っています!scissorsscissorsscissorsscissorsscissors

 

1日中PCの前に座っていますが、PCの前にいない日常でもつけています。

ブルーライトを軽減してくれるのでかすかにレンズに色がついています。

種類も多様なようなので皆様どうぞお試しください

 

 

めがね.jpg

 

 

※ ↑ 私のメガネではありませんけど(^^)見本です