スタッフブログ

Golf

2013/04/22

 

先日久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

練習嫌いなのですが、コースに行く暇がないので近くのゴルフ練習場へ行きました。

芯にボールが当たって、ナイスショットをした時はスカッとしますね

いいストレス解消になります。

 

この日は、息子(12)の初めてのゴルフデビューでもあります

身長が160センチ超えているので、私のクラブがそのまま使えます

 

私はゴルフ歴こそ長い・・・けれど、

20代のころは1回/月はコースを回っていたけど、それが出産後は年に1~2回のシュートコースになり、最近ではほとんどしていなかったので全く上達していません。><;

そんな私が息子にクラブの握り方からフォームの指導までおこがましい限りですが、自分がレッスンで習ったことをそのまま教えながら・・・

結構うまく打っていました(^^)

 

だんだん・・・ 私より上手い?と思えるような見事なナイスショットで・・・

今度ちゃんとレッスン受けさせて、息子と一緒にコースを回る楽しみができました

 

golf.JPG

 

クライアントサービス兼OA部 宮地