スタッフブログ

動物園

2013/09/24

またまた行ってきました

閉園まで1時間半しかなく、それでも十分だと思っていたのですが・・

 

象.JPG

最初の象で約20分

鼻を使って上手に食事をしていました。

驚いたことに、葉のついた枝から葉だけをちぎって口へ運ぶのですshine

 

続いて、オラウータン → テナガザル 

 

そして、豹!

 

豹.JPG

こんなに近くで見たのは初めてです。

のっしのっしと歩いてガラスの前までやってきて目の前に座ってくれました。

サービス精神旺盛な豹です。

 

続いて、トラ → ライオン

残念ながらお昼寝中でした。

 

ここで、ほとんど時間がなくなってしまい、最後にバタバタとゴリラを見て終了しました。

 

今度は朝から行って、動物園と植物園両方をゆっくり回りたいと思いますconfident

 

その後は大濠公園を散歩。(半周sweat01)

 

夕日②.JPG

秋の風がふいて、そして夕日がとてもきれいでした。

もうすぐ私の大好きな季節の秋がやってきます・・・

 

審理テクニカル 吉田