スタッフブログ

もしもサンタさんが…

2013/11/27

 

①クリスマスの日、あなたは会ってはいけないサンタクロースに会ってしまいました。

  サンタクロースはあなたを見て大変驚いています。

   さて、驚いたサンタはどうしたでしょう?

②家に帰ると、サンタクロースからプレゼントが届いていました。

  サンタクロースからのプレゼントを見て、あなたはどう思いましたか?

 

③部屋に入ると、サンタクロースがあなたを待っていました。

  おひげをとったサンタさんは、あなたの知っている人でした。サンタさんは誰でしたか?

 

 

 

診断結果は下へ

 

 

 

 

 

 

 

①サンタさんがとった行動は、お金をもらった時のあなたの行動です。

 

②プレゼントに対する感想は、今の給料に対するあなたの評価です。

 

③ひげをとったサンタさんは、あなたがお金持ちだと思っている人です。

 

 

クリスマスギフト.JPG

 

 

 

サンタさん、プレゼント待ってますpresent

 

 

 

業務部 なかお