スタッフブログ

セキセイインコはいかが??

2013/12/03

こんにちは。

クライアントサービス部兼営業部の野村です。

 

みなさん!!セキセイインコを飼ってみませんか??

 

私が最近新規クライアントで担当している「合同会社ヘリコプタージャパン」は福岡ではめずらしいセキセイインコ専門のペットショップです。

 

http://www.helicopter-jp.com/

 

 

 

114 (1).JPG

どうですか??

外観がオシャレとは思いませんか??

 

一瞬カフェのような外観で、店内もスッキリしていて、清潔感があります。

 

 

114 (2).JPGのサムネール画像

 

ヘリコプタージャパンは、日本でも希少価値の高いインコを仕入、繁殖させ、販売しています。

 

店長の本城さんもインコの知識は相当高いです。

初心者の方でも丁寧に飼育方法を教えてくれます。

 

インコはひそかなブームになっているのはご存じですか?

ヘリコプタージャパンも日本はもとより中東アジアからの問合せが多いようです。

アラブの方々には珍しいんですかね?

 

 

111.JPG

112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常に癒しを求めている方は是非お立ち寄りくださいませ~!!