スタッフブログ

1年

2013/12/25

今年もいよいよ終わりに近づいてきました

 

本年度最後のブログ更新になります

今年は 例年よりも余裕がなかった1年だったような気がしますrun

 

1年間があっという間で、仕事の役務も増えて、いつも期限に追われ、 プライベートは息子のクラブチームで駆け巡った1年でした。

この1年の間に多少自分自身で成長した部分もありますが、まだまだ十分ではなかった部分もたくさんあって、

この悔しい気持ちは是非来年は解消できるようにしたいです

 

1年1年が歳を重ねるとともに短く感じますが、

毎年を大切に過ごしたいと思っています

美しい空や道端のきれいな花に目をやったり、

子どもたちは日々成長するので今しか過ごせない時間を楽しんだりすることを大切にしたい、

仕事も現役のうちにどんどん確立させたいと思っています。

 

空.jpg

 

ところで・・・

 

今年は年末ジャンボ宝くじを買い損ねましたcrying

当選発表までの数週間 夢を見る機会が今年はありません(^^;)

1等当選した場合を 想像してみたりするだけで楽しいものです

dollarお金で幸せの半分は買えるかもしれません

でもお金がありすぎると幸せを失ってしまうこともあると思います

お金がないと不安で不幸な気持になります

 

でも幸せはほんの身近にたくさんころがっていると思います

それらを見失わずにしっかりと自分の幸せにできるのが勝ち組な気がします

些細なできごとでも楽しさに変える 

いつも笑顔で穏やかな気持ちでいられることが1番の幸せ

 

 

皆様 よいお年をお迎えください

 

 

クライアントサービス部 兼 OA部  宮地 和枝