スタッフブログ

豆まきなわけで~~

2014/02/04

こんにちは。

営業部の野村です。

 

皆さんは豆まきしましたか??

 

当事務所も恒例になった年に1回の豆まきを開催致しました。

 

まずは鬼に思いっきり投げる豆を準備するわけで。

 

①123.jpg

 

散らからないように袋に入ったまま投げつけますimpact

 

一見経済的と思いますが、鬼からしたら袋ごと投げられた方が痛くてたまりませんのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼担当は入社2ヶ月目の安武くん。

当事務所唯一の20代でフレッシュさでは他の追随を許しません!!

 

でも新入社員の宿命でしょうか??

 

この後訪れる惨劇にこのときは本人も予知していなかったようです。

 

さあ準備万端です。

 

 

☆☆鬼の登場です☆☆

 

③123.jpg

 

 

様子を伺いつつこちらに近づいてきましたが、代表の松岡の一投を皮切りに全員で思いっきり投げつけました!!

 

「鬼は外~ 福は内~」

 

 

④123.jpg

 

 

これは痛い!!

 

彼が自分かと思うとゾっとします!!

 

 

⑤123.jpg

⑥123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほどなく鬼は退散しましたとさ・・・。

 

おしまい!!ちゃんちゃん!!