スタッフブログ

BAR

2014/04/07

西中洲の路地裏にあるBAR 是空さん

 

確定申告お疲れさま会の二次会で伺いました。

BARやお酒に詳しい訳ではありませんが、その空間に入った瞬間、来てよかった~♪と思いました。

メニューを開いただけでテンションも上がります。

 

カクテル表1.JPGカクテル表2.JPG

 

時価のカクテルなんて普段なら怖くて頼めないね、なんてキャッキャッしながら、私はこの中から日向夏、Hさんはブルーベリーをオーダーしました。

 

つぶし.JPGつぶし2.JPG

 

よく見るとバーテンダーさんがガラス棒でフルーツを潰しています。

アレ、絶対美味しいよね、と待ち時間も楽しいです。

そして、じゃ~ん。

 

カクテル2つ.JPG

 

美味しいのは言うまでもなく、手で潰してあるので果肉感がいい感じで、口の中で幸せが小踊りします。

調子に乗ってメロンをおかわりしました。

 

写真を撮り忘れましたが、レモンを搾っていただくソフトで肉厚なビーフジャーキーが絶品でした!

 

美味しいお酒にやられ新婚N君の秘密の話しや、新人Y君の笑えるほど悲惨な失恋話しに大いに盛り上がりました。

 

とても楽しい時間を過ごせました。

またBAR是空へ連れて行って欲しいです。

 

                                                           総務課 大西