スタッフブログ

☆祝☆ 結婚式

2014/07/14

こんにちは。
 
営業部件クライアントサービス部の野村です。
 
先月6/21(土)に結婚披露宴を執り行うことができました。

松岡先生をはじめ、事務所のスタッフの仲間たちやクライアントの方々、友人や親戚など数多くの方にお祝いしていただき感無量の1日でした。
 
 
 
10173544_580221198758409_5855621995570154990_n.jpg
 
 
式は十日恵比須神社で両家の家族と近い友人のみで行い、披露宴は天神にある「リストランテASO」、二次会は西中洲の「海と空」で行いました。
 
 
 
 
10458213_580224808758048_518672249474008434_n.jpg
 
 
披露宴では最初の入場の時が一番緊張しましたが、幸せな空間の中あっという間に終わったというのが正直な感想です。
 
 
 
 
 
10491289_580223755424820_7472752213441511300_n.jpg
 
 
 
準備には相当の時間を費やし大変でしたが、出席者の方の笑顔溢れた光景を見て入念な準備をして良かったと思います。
 
 
 
 
10410518_580225025424693_4400643861049448018_n.jpg
 
 
今後とも何卒宜しくお願いします。