スタッフブログ

がらけー

2014/12/15

世の中 どこ見てもスマフォいじってる人がほとんどですね

おじーちゃん世代もスマフォもっていますね

新しいもの好きのデジタル派な私ですが なぜかガラケーmobilephoneを貫いておりますw

 

似合わんよ

 

と言われてもめげません(^^;)

garake-.jpg

ガラパゴス携帯mobilephoneって ちょっとバカにした感 dash  があるように思いますが

私にとってスマフォは画面が小さすぎてネットが見にくいし、電話だと大きすぎます

なんか中途半端で使いにくいし、コスト高だし魅力を感じません

一応iphoneを使った時もありましたけど、結局解約して携帯にもどりました

 

外出時のネット環境必須なので、ipadを通信契約で使っています

 

 

 

 

ipad-mini-flat1-768x300.jpg

 

 

 

 

 

 

スマフォも最近は料金が安いプランもでているようですし、シムフリーも含め2015年は

いよいよスマフォ再デビューかな(^^)

 

 

 

クライアントサービス部 兼 OA部 宮地