スタッフブログ

熱男(´▽`*)

2015/05/01

こんにちは、クライアントサービス部の長野です。
 
新しいシーズンがスタートして、早いもので一か月ですね。

ということで、先日ヤフオクドームに野村さんご夫妻とご友人と安武さんと
ともに野球観戦に行ってきました。
IMG_1336 005.jpg
球場に到着したのが、7時頃でしたが、既に試合は5回まで進んでいるという、
とても速い展開・・・まさかの投手戦 0-0
IMG_1342 004.jpg
そんなこんなで、7回の楽天攻撃中に7回裏のジェット風船を膨らませていたら
楽天が空気を読まず、先制をするという、ちょっと微妙な展開に
IMG_1345 003.jpg
しかし、その裏、すぐさまイデホ選手が左翼席へソロホームランを放ち同点!
 
最終的にはソフトバンクが劇的押し出しサヨナラで勝利を収めました(/・ω・)/
 
まぁ、勝てばいいんですよ、花火も見れて熱唱できるので、野球の醍醐味ですね☆
IMG_1360 002.jpg
野村さん、安武さん、いろいろとありがとうございました(´ω`*)
これでまた、応援にも熱が入りますね☆
IMG_1340 001.jpg