スタッフブログ

夏の終わり(*’▽’)

2015/09/02

こんにちは、クライアントサービス部の長野です。
 
もう、9月ですね。暑い夏はあっという間に過ぎていきました。
この夏の思い出といいますと・・・

やっぱりソフトバンクですよね。

IMG_1371.JPG

この夏、野村さんと安武さんんととも、鷹の祭典に行ってきました。

IMG_1378.JPG

球場は黄色一色です。熱男イエローらしいですよ。
 
IMG_1376.JPG
 
とりあえず、私の好きな選手というか、今はコーチの
鳥越さんを激写しときました。
興味がある方は、調べてみてください。
これといって、記録を残していませんが・・・(・。・;
とても好きだった選手です☆

マジック点灯中ですし、柳田君が記録残しそうだし、
まだまだ目が、はなせませんね。
 
IMG_1380.jpg