スタッフブログ

夏の思い出

2016/08/17

こんにちは 宮地です

今年も暑いですね・・・

皆さまお盆はいかがお過ごしでしたか?

お墓参りに加えて、突然の法事もあり、

せっかくのこども達の予定も全てキャンセルしてしまい

せめてもの1日の休みで こども孝行しました

朝一番にお墓参り

そのあと

どんぐり村へ・・・・大変すいていました もう子供たちと行くのも最後かななんて感傷に浸りながらも遊んできました

 

アーチェリー.JPG

アイスクリーム作りに参加・・・食べ過ぎました

嬉野温泉に入浴・・・つるつる

うわさの佐賀 武雄 餃子会館へ・・・でかっ

             餃子会館.jpg  

       私達は福岡の餃子の方が好きみたいです

 

御船山楽園 「納涼竹あかり」へ

かんばん.JPG

船.JPG

水面2.JPG大変幻想的で素敵でした

ネオンIMG_1941.JPG

1日濃厚に夏を堪能しました(^^)

汗もたっぷりかきました