スタッフブログ

夏休みが終わりました。

2017/08/28

長かった夏休みが終わり、福岡市内の小中学校では今日から

2学期がスタートしたところも多いと思います。

夏休み最後の日曜日は、大分の「城島高原遊園地」へ行ってまいりましたhappy02

リサーチ不足でメインアトラクションの木製コースター「ジュピター」が

運休中ということを知らずにショックでしたが、程よい賑わいの中

乗り物待ちさせられることもほとんどなく朝から夕方まで楽しみました!!

乗り物酔いするほど遊んだのは久しぶりです・・・

夏休み最終日.jpg

 

帰宅後は大慌てで最後の宿題「絵日記」を仕上げて我が家の夏は完結しました。

お弁当作りに追われたお母様方、思い出作りに奮闘されたお父様方、

長い夏休みお疲れ様でした!