スタッフブログ

自分との戦い

2017/11/27

こんにちは! 宮地です

今年も残すところ1か月と少しですね・・・

松岡事務所も繁忙期に突入しました

今年のブログにちらっと書いていましたチャレンジは

来月のフルマラソン参加です! happy02

honolulu2017.jpg

一生の思い出にまた自分の限界と戦ってきます

今年の4月頃に決断し、

このために夏の終わりから毎月100キロメートルのジョギングとウォーキングをして

体をいじめてきましたsweat02

大会まで残り2週間 無事完走すべく くいないようトレーニングしたいと思います

トレーニングを始めて思ったこと

24時間テレビのマラソン本当にすごい!!ってこと

100キロ近くを24時間で走る けっこう半端ない・・・

24時間あればあるいてでも100キロいけるよねと舐めてるアナタ!歩いてみなさい!

ただ歩くだけでもこれってすごいことなんですよ

 

忙しい中 長期休暇をいただきますので 

結果を出して帰えれるよう頑張ります(^^)/

 

 

クライアントサービス 宮地