スタッフブログ

浴衣

2018/07/18

連日の猛暑で、どんどん体力を奪われています…penguinpenguin

先日実家のたんすから、浴衣の反物がでてきました。

 

tannmono.JPG

 

どれも素敵な柄です。祖父のものなので随分昔に購入したものだと思います。

 

せっかくだから浴衣を仕立ててもらおうという話になり、

手前は母のもの、真ん中は主人のものにする予定です。

 

既製品を買った方が安いかもしれませんが‥なんだか嬉しい気持ちになりました。

 

といっても、浴衣を着て出かけるところはあるのでしょうか。

疲れるし汗もかくので、まず花火大会には行くことはないでしょう‥coldsweats01

 

 

最後に、うちのアジサイです。

真っ白だったアジサイが、黄緑色になりました!

そしてもう2ヶ月も元気でがんばってくれていますbud

ajisai2.JPG

 

クライアントサービス部 吉田