スタッフブログ

ぶどう

2018/09/18

スタッフAさんとお昼休みに大丸の地下をうろうろします。

お目当ては、ぶどうです。

今日は高いですね、今日は少し安いですね、など言いながらお値段チェックですmoneybag

 

お気に入りは、シャインマスカット、藤稔(ふじみのり)、ピオーネです。

(藤稔は、たまたま買ってその甘さにびっくりでした。)

 

つい先日果物売り場を通りかかると、「本日のお買い得品」の札がsign03

緑のぶどうと赤いぶどうのセット売りです。

緑がシャインマスカットで、赤いぶどうはナガノパープル。

ナガノパープル? 聞いたことがありません。

 

おいしくなかったらどうしよう。

やめようかなと思ったときに、ナガノパープル一房1,300円の札が目に入りました。

ピオーネよりも高い、ということはおいしいのかな?

ということで買ってみることにしました。

 

ちなみに、二房セットで1,900円ですthink

これはお安いのか高いのか・・・

 

結果、今まで食べたぶどうの中で一番甘かったですlovely

果物売り場で10分ほど葛藤しましたが、買ってよかったです。

 

budou.JPG

 

クライアントサービス部 吉田