スタッフブログ

炭火バンザイ

2024/06/10

 

パッとしないお天気が続いていますね。
九州北部ももうすぐ梅雨入りのようですが、夏本番前の暑くもなく寒くもない気候は、外で過ごすには気持ちの良い季節でもありますね。

 

そんな束の間の初夏に屋外で飲んだり食べたりが好きなのですが、我が家では最近、七輪ブームがきています。

鶏肉を串に刺して焼き鳥にしたり、ベーコン・チーズ・パンを焙ってフォンデュしたり、魚をまるっと焼いたりと、どんな食材も炭火で焙ると美味しくなります。

 

いいものを焼いたら間違いなく美味しいです。が、
スーパーで買った安い食材をいかに美味しく食べるかをテーマに焙っています。

猛暑になる前の束の間の楽しみです。

 

クライアントサービス部 I