スタッフブログ

懐かしい場所(^u^)

2016/12/17

こんにちは、クラアントサービス部の長野です。

 

急に寒くなってきましたね、少し前までわたくしは風邪を

ひいていました。来年の目標は風邪をひかない強靭な

体づくりにしたいと考えております☆

最近のニュースでスペースワールドの閉園が決まったことを知りました。

私は生まれが北九州なので小学校の頃よく遊びに行っていました。

高校三年間の新入生歓迎会や成人式もスペースワールドで行われていました。

 

何度かテコ入れを行っていたようですが、一時期に比べると来場者数は減っているようで

私も実際成人式以来訪れたことはありません。

 

懐かしい場所が閉園というのは切ないですね・・・(・_・;)