スタッフブログ

体調管理(; ・`д・´)

2024/04/22

こんにちは、クライアントサービス部の長野です。
仕事中は栄養ドリンクを飲むことが多いです。

適度な休養は作業効率を改善します。
集中力が切れてきたなというときには、翼をさずけてもらうために レッドブルを飲んでいました。
効果は抜群で飲んだ直後は明らかに頭の回転が速くなります。ただし年齢的な問題なのか、ここ最近はしばらくするとまた集中力が低下し効率が悪くなるようなターンが回ってきます。

今は翼をさずけてもらうのを控えて、アリナミンVを集中力が低下した時には飲むようにしています。
独特な味なので決して美味しいとは言えませんが集中力は向上し作業も捗ります。一番良いのは時間が経っても集中力が低下しないということです。

これからもお世話になることが続くことになると思います(^ω^)