スタッフブログ

食欲の冬

2011/01/17

こんにちは。審理テクニカルの吉田です。

 

年が明けてから本当に寒い毎日です。

こう寒いと外に出かけることも億劫になり、私の最近の楽しみは専ら食べること!

最近の大ヒット達です(●^-^●)

 

・蒸し鶏とごぼうのサラダ

・足立音衛門 栗いっぱいのパウンドケーキ、和栗のタルト

 

気に入ると同じものを食べ続ける私ですが、

ごぼうのサラダは昼食か夕食のどちらかで、ほぼ毎日食べています。

(少し前まではたこ焼きでした・・・)

 

足立音衛門のケーキは、なんと500gのうち栗が200gも入っているのです!

栗がごろごろです。

ちょっとお高いのでめったには買えないのですが・・・

 

吉田画像.jpg

 

まだまだ忙しい毎日が続くのですが、おいしいものを食べて寒さと仕事を乗り切りますヽ(^o^)丿