スタッフブログ

GW

2011/05/09

こんにちは。クライアントサービス部の伊藤(恵)です。

 

GWも終わってしまいましたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私は5月3日(火)にDRUM LOGOSで行われた「andymori」という最近好きになったバンドのライブに行ってきました。

彼らを知ったのは、彼らの作品がCDショップ大賞2011の大賞を受賞して視聴してみたのがきっかけです。

 

 

P1030824.JPG日々忙しく、音楽をじっくり聴く時間はなかなか持てないため、食事の準備を手伝いながら、食器を洗いながら、洗濯物を干しながら彼らの音楽を聴いていました。

 

 

 

ライブ当日は、ボーカル・ギターの小山田君が飯塚出身ということもあり、アットホームな感じでとても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

5月は申告の件数が多く大変ですが、迅速かつ正確に仕事ができるよう頑張りたいと思います。