スタッフブログ

久しぶりに行ってきました♪

2011/06/06

久しぶりの動物園と水族館です(*^_^*)

動物ってずっと見ていても全然飽きないんです。

閉館時間ぎりぎりまで観察し続けました。

 

ここで、私のお気に入りの動物達をご紹介させていただきますshine

1.JPG1.セイウチ

 

 

今まであまり興味がなかったのですが、大ファンになりましたheart02

(ぬいぐるみとキーホルダーを買ってしまったほどです。)

 

ただ少し怖くて・・

ふれあいタイムもあったのですが、触ることができず。

一緒にとった写真も逃げ腰です・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.JPG2.イルカ

 

今回ますます大好きにheart04

ショーが終わったあと、ボールで遊ぶイルカを眺めていたのですが、

なんと私めがけて、ボールを投げてくれたのです~。

3回もです!

 

私があまりにもずっと眺めているので、イルカがやれやれと思って遊んでくれたのかもしれません。賢いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に癒しのひと時でした。

大分のうみたまご、動物との距離が近くてすごくおすすめですscissors

 

 

2.JPG

 

審理テクニカル部 吉田