スタッフブログ

大自然の中でビールを飲んでいますか??

2011/07/11

こんにちは。

営業部兼クライアントサービス部の野村です。

 

いよいよ夏本番になってきましたね。

夏といえばやっぱり・・・ビールでしょうbeer

仕事終わってからの一杯beer

 

ビアガーデンで一杯beer

 

野球観戦で一杯beer

 

休日に昼間から一杯beer

 

P7100379.JPGどんなスチュエーションでもおいしいんですが、なんつったって大自然の中で昼間から飲む一杯はたまりません。

 

 

先週末、友人の実家が長崎県の山の中にログハウス風の建物だったこともあり、ご両親のご好意で友人8人で泊まりにいきました。

「海賊版 田舎に泊まろう」とでも言いましょうか・・・(^。^)

 

バーベキューセットや、食材、お酒などはすべて用意してくれていたので着の身着のままでお世話になりました。

 

 

P7090353.JPGバーベキューは夕方の4時から大自然の中でビールで乾杯!!

周りに家はなく、騒音問題はNo problemだったので騒ぎに騒いで、こうなったらもう止まりません。

 

 

学生に戻ったかのようにバカ話と旨い食材と片手にビール・・・

夜は明かりを消して、星を見ながら将来を語り合い、ビールを飲む。

 

 

結局夜中の12時過ぎまで飲んで・・・その後は記憶が・・・ありません。

 

 

 

次の日は二日酔いなんて気合で乗り切り川で遊びました。

 

私は運転だったのでその際ビールは飲めませんでしたが川に足をつけてのビールはまた格別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

P7100408.JPG川遊びの後は佐世保に行き、海で佐世保バーガーを食べて、福岡に帰ってきました。

 

 

今年も昨年以上に暑くなります。

 

暑いことはどうしようもない事実であり、夏のビールが他の季節よりおいしいこともまた事実です。

 

事実を真正面から向き合い、その中で最大限の楽しみ・幸せをこれからも探して、体験したいと感じた休日でした。