スタッフブログ

秋の3連休

2011/09/26

3連休は素晴らしい秋晴れでしたね(^^)

皆様はどのようにすごされましたでしょうか?

私は息子の少年野球リーグの新人戦が2日間ありました。

少年野球リーグ(野球ボールの絵文字)の小学5年以下の試合です。私も引率者として早朝から夕方まで親も試合について行きました。4番バッターに抜擢された息子ヒットがちゃんと打てるのか、エラーはしないかなどハラハラ心配しながらも楽しく応援してきました。

 

 DSC01063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の試合の後に夕方からキャンプに行ってきました。

近場ですが、毎年子どもの保育園の時からの友人たちとの恒例行事で、今年で6年目になります。 

 

 DSC01064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は仲間が準備をやってくれていました(感謝)

大人子どもで総勢30名近くの参加で、今年はその中の1人けいた君の誕生日祝いbirthdayをみんなでして、花火など楽しい夜でした。

今年は忙しくてキャンプはこの1回で終わりそうです。(涙) 

 

このケーキかなりデカいんですよ!50人分くらいありそう・・・ろうそくがつまようじに見えます。 

 

 

DSC01065.JPG

  

 

福岡から1時間もかからないところですが、夜は星★がとてもきれいでした。

朝ごはんもカレー・・・と豚汁 

 

  DSC01066.JPG

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

翌日は帰りに寄り道して川遊び

冷たくて気持ちいい~ 

 

   

 DSC01067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そして翌日はまた試合・・・(5時半起き!)sweat01

さすがに3日間ハードで疲れたので、最後は近場の家族湯へ♨

 

3連休あっという間でしたが満喫できました♪

 

スポーツの秋です。

来年1月の少年野球のマラソン大会に参加するので(私も走ります)そろそろトレーニングrunを始めていきたいと思います。

仕事の繁忙期も近いので体力アップして備えたいですね。

皆さまもどうぞ秋を満喫して下さい。

 

 

クライアントサービス部兼OA部 宮地