スタッフブログ

いらすとや

2021/02/22

少し前、フリー素材サイト「いらすとや」は2021年1月31日をもってイラストの毎日更新を一旦停止するというニュースを見ました。

 

みふねさんのイラストは、シンプルだけどかわいくて温かみがあって、私もファンでした。

時事ネタにもスピーディーに対応されていて、このブログでも何度か利用させていただきました。

例えば、アマビエちゃんのイラストは私のお気に入りのひとつです。

 

でもこのニュースがあるまで、ほぼ毎日更新していたということは知りませんでした!!

 

毎日なんて、本当に頭が下がります。

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

どうか今後はゆっくりされてください。

そして不定期更新を楽しみにしています。

 

 

 

業務部 なかお