スタッフブログ

秋の気配

2021/09/13

こんにちは。9月に入ってから、少しずつ秋らしくなってきましたね。

 

この時期は一年の中でも過ごしやすく、穏やかな気候なのでつい遠出をしたくなります。

この時世ですのでなかなか難しいですが…。

秋になると、私は佐賀県にある森の山荘へ訪れることにしています。

春は4月中旬〜6月中旬、秋は11月中しか入れないのですが、写真のように季節の風景が綺麗に映り、心が癒されます。

森の中もある程度散策できるので、色づいた銀杏や紅葉を眺めたり花々に触れたりと、自然に浸れるお気に入りの場所です。

 

まだまだ感染に気を付けながらではありますが、時には自然に浸って、リラックスしてみるのもおすすめです。

総務部 秋枝