スタッフブログ

いざ夜の動物園

2022/09/08

今年の夏は行動制限もなく、

全国各地でお祭りやイベントが3年ぶりに開催!

といったニュースをよく耳にしましたね。

京都の祇園祭や長岡の花火大会など、

皆さんの「待ちに待った!」を感じられると

こちらも嬉しくなります。

 

福岡市動物園でも、

この夏2年ぶりに「夜の動物園」が開催されたので、

家族で行ってきました。

キリンです。

夜だと昼間寝ている動物も活発に動いてくれるのかな?!

と期待をしつつ、ライオンエリアへ。

 

 

・・・寝てました。

 

 

しかしお隣のトラの前には人だかりが!

これは猛々しいトラと娘のナイスショットを撮らない手はない!

と意気込んでいたのですが・・

夜の写真って、難しいですね。

 

だんだん過ごしやすい気候になってきましたね。

温度調節が難しくもありますが、皆さんご自愛くださいませ。

クライアントサービス部 糸瀬