スタッフブログ

明け方のさんぽ

2022/11/14

朝晩は少し冷えますが、日中はまだ暖かい日が続きます。

こんな時期こそ運動にはちょうどいいと思って、早朝に散歩をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園ではたくさんの人が走ったりラジオ体操をしていたり、思い思いに体を動かしていました。

運動は苦手ですが、寒くなってくると体を動かして温まるのもいいですね。

山のほうでは紅葉が見ごろだというニュースがあっていたので、もう少し紅葉が進んでいるかと思っていましたが、やはりまだまだのようです。

場所によってはだんだん色づいてきていたので、次来たときを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは少し寄り道してパン屋さんでいろんなパンを買って帰りました。

楽しみがあると思うと運動にも前向きになれる気がします。

 

クライアントサービス部 竹中