スタッフブログ

梅雨ならではの楽しみ

2023/06/12

梅雨に入りまして、雨が多くなりました。

晴れたかと思えば暑すぎたり肌寒かったりで、体調にも影響しそうですが…。
元気に梅雨明けを迎えたいものです。

 

梅雨の時期は気が重いですが、華やかな色合いのあじさいがあちこちで見ごろになっているのはいいですね。

あじさいが咲いているなと思っていても、よくよく見てみるとそれぞれ違っていて、見ているだけで楽しめます。

 

色や咲き方はもちろん、形も様々です。

 

 

雨の日は外に出るのも面倒ですが、こうした楽しみがあると少し散歩でもしてみようかなという気分になります。

外に出た日にはお気に入りのあじさいを探してみてもいいかもしれませんね。

 

クライアントサービス部 竹中