スタッフブログ

植木温泉

2023/06/26

蒸し暑い毎日が続いていますね。皆様体調は大丈夫でしょうか?
もう少し涼しかった6月上旬に植木温泉に行ってきました。歴史も古く、ゆったりとした時間が流れる温泉街は日頃の慌ただしさを忘れさせてくれます。お宿について先ずは温泉!泉質はなめらかでトロトロとしていて露天風呂だといつまででも浸かれそうなくらいでした。

お食事は海の幸山の幸、地元のお野菜を使った料理が並びます。とにかくボリュームがすごくて、まだ半分も食べていないのにギブアップしそうなほど。はりきって撮っていた写真も次々でてくる料理を完食することに集中して、途中から忘れてしまいました。これでも一部なんです。

  

美味しい食事と、リラックスさせてくれる温泉でのんびりしたあとの帰り道は、新鮮な果物や地場品が並ぶ活気ある道の駅でのテンション上げてのお買い物。色々買い込んだ中でもお目当てのスイカはとても甘く、最後まで大満足な小旅行でした。
クライアントサービス部 O