スタッフブログ

九州脱出‼

2023/07/21

こんにちは。まだ梅雨明けの発表がありませんが、毎日30℃越えの日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?

そんな真夏日の3連休に九州を飛び出し山口県へドライブに行ってきましたー!

まずは朝食抜きで唐戸市場へ。美味しい海鮮丼とお寿司と河豚のお味噌汁を食べてきました♪やっぱり新鮮なお魚はどれも美味しいですね(^^)

そんな美味しいお魚を頂いた後に、、

隣にある海響館へ行き、お魚観賞をしてきました。

お腹いっぱいのはずなのに美味しそうだなー。と鯛を見つめていたのは私です(笑)

最後に「河豚(フク)」=福ということで縁起がいいらしいので📸

まだまだこれから暑い日がやってきますが、体に気を付けて乗り越えましょう‼

クライアントサービス部 D