スタッフブログ

有益にするか、無駄にするかは 

2023/08/17

こんにちは 宮地です
お久しぶりのブログです

松岡公認会計士事務所も今は40人近くの大所帯になってしまいました

キャラも豊富ですし、いろんな考え方や価値観の人がいるのも当然ですね
人間関係で楽しいことも苦労することも増えています(^^)

職員が望むことって何だろう・・・

私は
1年1年を節目に 着実にステップを踏んで、心もスキルも成長していき、収入も増える

私はそのように考えて、どんなしんどいことも 辛いこともそれは

いつか自分の糧になると捉えてここまで頑張ってきました

ただ頑張るだけじゃ何もかえられない

どう頑張るか、時々起動修正しながら進歩していきたい

同じ時間や期間を有益に過ごすか無駄に過ごすかは自分次第で
目先のことでなく先を見据えて、なりたい自分を目指す
わかっていても、ついつい日常に追われて見失いがちになってしまいますよね・・・

あっという間に、今勤務18年目に入っております
まだまだ精進します!!

 

↑金を探してます(鯛王金山にて)