スタッフブログ

お出かけ

2024/02/19

先週、様々な場所へと行ってきました。
1日目は前行った時に売り切れて食べられなかった最中を絶対に食べたいと思いながら太宰府天満宮へ。
食べ歩きって最高だなと思った1日になりました。2日目は唐戸市場へ。
人が多くて歩くのもやっとでしたが、お寿司も美味しく唐戸市場から見える関門海峡は最高でした。橋ってなんか、いいですよね。せっかくならと門司港や皿倉山にも行ってきました。が、この日は風がとてと強く気温も低く、皿倉山は視界が少し悪かったのでまたリベンジします。ケーブルカーにもまた乗りたいので…!

気分転換できた三連休になりました。

クライアントサービス部 A